diary


| top | profile | novel | bbs | link |


12月8日(土)


え〜〜、……お久しぶりです。(半年以上)
や〜〜〜〜〜〜〜っと更新できました。待たせしました。
なんか以前の日記に学校卒業までに終わらせるみたいなこと書いてありますね……
……気 の せ い で す

え〜今回もキリがいいところまで行ったのでアップですw
自分はどうしても一話が長くなってしまう傾向にあるのでHPの形式を変えたほうがいいのかもしれません
なんとか次の更新で「星に願いを」は完結させたいところです。
次は春先ぐらいに更新できると言いのですが…年度末、生き残れるのでしょうか?

そういえば、7月より東京に住んでおります。
こっちはいいですね、秋葉近いですし、あとは……いろいろデスヨ
ゲーセンもいっぱいありますしね。基本ヘタなんですがね(特に連ザとかw
得意なのは…最近やってないQMAとか全脳トレーニングとかですね。あと、オトメディウスもやってます

さて、小説の話などを
今回も作者の趣味全壊全開でお送りしております。
寸止めかよって思った方は正解です。最低春先まで焦らされてください
てゆうか、いつのまにかおむつ小説サイトへと変わりつつありますね……むしろその流れなんですかねぇ?
話の流れは出来てますので、後は書き上げるだけなのです。…が、この工程が一番の障害であることは察してください

それでは、またの更新の機会にお会いしましょう。


あ、ブログは…無かったことにしてください。


2月1日(木)


かなり久しぶりの更新になります。
昨日掲示板に近況報告ってことで書き込みしてたんですが
いい感じに話が区切れたんで更新ということにしました。

なんか最近物書きとしてのモチベーションが低くてですね
それが今の状況を生んでたりするわけですよ。
もっとも、ここ数日は急にペースが上がりだして、一日20行(少ないですかね?)
くらいのペースでキーボード労われよってな勢いでがんばってます。

なんとか学校卒業するまでには、「星に願いを」は終わらせたいです。
もうすぐ終わりですし、構想もほとんど練れてますのであとは気合で乗り切るだけです。

「Days」はどうしたって声が聞こえてきそうですが、あれは元々習作ですので気長〜に待っていただければ…
某友人には、「どこぞのエロゲみたいじゃね?」なんて突っ込みもされてますが、激しくスルーしてます。
心当たりの方も、決して掲示板に書き込んだりしちゃだめですよ。へこみますからw

つか、この部分ブログにしろよって声が聞こえてきそうです。そのうちやります、きっと
それでは次回の更新でお会いしましょう。
であであ〜


9月17日(金)


え〜、派手に更新停滞してました。すみません
前回更新からいろいろあったんですよ
企業実習あったり、就職試験あったり、夏休みあったり…
夏休みにも少しは進めてましたよ?しかし、いかんせんパンヤが楽しすぎました
約一月、家族の足と、パンヤで夏休み過ごしちゃいました…だめすぎますね、はい
あ〜あと、就職決まりました。これで春からニートしなくて済みます
問題は東京に行くことくらいですが…まぁなんとかなるでしょう

このへんで、今回の話について
今回のお話は、本来もうちょっと長くなる予定でした
しかし、当分更新できそうに無いのとちょっと執筆ペースが落ちそうなので
区切りが良さそうな所でいったんUPすることにしました
…daysでもやりましたがそのことには触れないでください orz
な、なにはともあれ、へっぽこではありますが更新しました
また、感想など掲示板の方にいただければ励みになりますのでお願いします
それでは、またいつかの更新で…


6月2日(金)


前回更新から約二ヶ月…orz
え〜、毎度サイトを見に来てくださってる方々に頭が上がりません。
就職活動やその他もろもろで大変なんです、許してください。
そんなわけで、なんとかDaysの4話がきりのいいところまで書けたので更新しておきます
話の展開的に、ようやくといった感じですがそこのところはご勘弁を
いつものとおり、ご意見、ご感想は掲示板の方に書き込んじゃってください
つーかですね、サイトと関係ない話で悪いんですが、6月忙しすぎです
明日は県高校総体の手伝い、明後日は国体予選
2週間後は中国高校選手権の手伝いですよ
忙しすぎて、自分の練習時間すら怪しいですよ
…高校選手権、手当てでないかなぁ〜

4月6日(木)


え〜、なんとか春休みの間にUPすることが出来ました
本当はもっと早くに更新する予定だったのに、ついさぼってしまいこんな時期に
チェックしに来てくださってる方々には本当に申し訳ないです
一応仕上げましたが、突貫で書き上げたため変なところがあるかと思います
なにかありましたら、掲示板の方に書いといてください

新学期が始まりますが大変な一年が始まりそうです
就活しないといけないし、卒研もしないといけないし、嫌な事ばっかりです
……↑みたいな事書いてるからダメだって言われるんですよねぇ…ふぅ
ま、残り一年、程よく適当にがんばっていこうと思います
もちろん、小説のほうもがんばりますよ
それでは、このへんで

2月24日(金)


え〜なんだかんだで一ヶ月更新できませんでした。申し訳ないです
小説は載せられる段階ではないので今回は雑記のみの更新です
あと気付いた方おられるかもしれませんが、更新履歴が古いものになってます
どうやら連絡用のメアドを追加したときに間違えたらしいです orz
現在、新たに新作を書いてます。ちょっとした思い付きの作品です
もちろん「days」「星に願いを」も考えてます。ちょっとだれぎみですが

ながながと言い訳っぽいのを書いてしまいました。色々大変なんです
週末用も無いのに学校に出ないといけなかったりしますし
急遽いることになったスーツを取りに実家に帰ったり大変なんです
ああっ、気付けば長々と愚痴ってるし
今回はこの辺にしときます

1月1日(日)


え〜新年です。皆様今年も変わらぬご愛顧をお願いします
とりあえず、今年は忙しくなるのでゲームする時間を減らして小説書こうかな、と
最近あんまりゲームをやる気にならないんですよ。そろそろやばいですかね?

ここから業務連絡です
えー1日のうちに「星に願いを」更新することができました
一日でこれだけ集中して書いたのは久しぶりです(腕が痛いです
読んだ感想等々ありましたら、ぜひ掲示板のほうに書いちゃってください
励みになります

あ、あと年変わったんで、古い日記はそのうち別ページにまとめます